FC2ブログ

先日の記事を見ていただいた方から湿布をいただきました!お気遣いいただきありがとうございます。

昼休みから貼ってみたところ、じんわり刺激があって、何となくほぐされているカンジが。正直結構効いて助かりました。

ちなみに渡される前から名前欄に「カッシー」と書いてあり、最初から私のものでした。

今回のことでわかったことがあります。

こうやれば物がもらえるんだな
↑好意を台無しにする発言

ではなく

こういうものに頼るのもアリかな

ということです。

私こう見えて意外と脳筋な方でして、体調が崩れてもちょっと我慢して時間が経てば治るだろうということで、放置してしまうことが多いんですけれども、まだ若いはずですが、そろそろこういった物の力も借りてみようかなと思い始めました。しかし、知識が足りなすぎるので、どういうものが良いのかさっぱりわかりません。これから色々と情報を仕入れてみようかと思います。


あ、でも良く考えたら必要ないかもしれません。


思い出しましたが、私の4Fの事務の正面の席の人はキャプテン翼風に言うと薬は友達みたいな男でして、3度の飯より薬が好きです。というよりもはや飯が薬の可能性すらあります。いやー、持つべきものは友ですわ。



「彼に聞けばどんな体調の時でも大丈夫。そう、タケノコ(清水)ならね。」

takephone.jpg



↓また次も読んでみたいという方は、更新のモチベーションになるため、クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ


↓ついでにこっちも!

テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

カッシー

Author:カッシー
首都圏の中学受験専門塾で教室長をやっております。
中学受験情報、塾内での出来事、雑談等を記事にしていきます。
mail:kassy@sk-antore.com
HP:カッシーが教えている塾
Twitter:@kassy_ant

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR