FC2ブログ

HP上で実績を更新しました

本年度の実績の更新をしました。補欠報告も来ているので繰り上がり等については随時更新していきます。

クラスごとの実績、合格率、まとめテストの成績と進学した学校等については次回の保護者会時にフンチャンが話しますので、是非ご参加下さい。




しかし、話は変わりますがアントレの武蔵補欠率は異常だと思います。

今年も安定のIN。

入る確率は30分の1程度なのにもかかわらず、ここ数年入らなかった記憶がありません。去年なんて10人強しか受けていないのに3人も入りましたし。(回ってきたのは1人)

まぁそれだけギリギリの勝負をしているということですかね。

良いことなのか悪いことなのかわかりませんけど…。



体調の方ですが、随分良くなってきました。来週頭から復帰しますので、初回の授業には間に合いそうです。

色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。



↓また次も読んでみたいという方は、更新のモチベーションになるため、クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ



テーマ : 中学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>??? さん(21:10)
久々です^^



>>??? さん(21:34)
その節はお世話になりました。

アントレの勉強は中学受験のためだけではなくその先をイメージしたものなので、そのような勉強習慣が今でもしっかり身についているのでしたら、指導員としてこれほど嬉しいことはありません。

また次が楽しみです。ありがとうございました。



>>??? さん(00:26)
おお…そんな人数ということは大手ですね!?

こちらは一昨年のちょうど半分の番号ですので、来るかどうか微妙なところです笑 数字が1つ増えたらきたと思って下さい^^

去年は合格者を出しすぎたところもあると思います。そう考えると今年もそうなんですよね…。

優しさに感謝!助かります!


>>??? さん(00:31)
アドバイスありがとうございます。私もそう思っていたところです。ただ、HPをリニューアルしたおかげでその辺がまだ上手くできないのかもしれません。PDFファイルとかでリンクを貼るだけならすぐにできるかもしれませんが。

落ち着くまでしばらく時間がかかると思いますが、担当はラッキョなので、伝えておきますね!

余計な事…

お友達のご子息が武蔵と筑附に合格致しましち。悩んだ末ご家庭の事情で筑附になさるそうです。アントレのお友達が一人でも繰り上がることをお祈りしています。

No title

>>武蔵 さん
補欠のアントレ生を気にしていただきありがとうございます!情報をいただけたことに感謝します。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
首都圏の中学受験専門塾で教室長をやっております。
中学受験情報、塾内での出来事、雑談等を記事にしていきます。
mail:kassy@sk-antore.com
HP:カッシーが教えている塾
Twitter:@kassy_ant

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
応援していただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR